ミヤのブログ

醤油飲みません

2017-01-01から1年間の記事一覧

強靭、無敵、最強

やあ、どうも。僕です。 眠れないのでブログでも書くかーと思った所存ですけどもね、4ヶ月ぶりくらいの更新ですわ。 でもまあオリンピックなんて4年に1回の開催だしマシな方でしょ。オチンポピクピク!オチンピック!!!はい 眠れないし暇だしブルーアイズ…

普段はどうぶつ柄のハンカチを持ち歩いています

みなさんこんにちは、ミヤキンです。 ブンブン!言うとりますけどもね。わたくしは育ちがいいので外出時は必ずハンカチを持ち歩いているんだけど、ハンカチといえばアレですよね。 "泣いている女性にそっと差し出す"ものランキング一位ですよね。二位はちん…

めっちゃホリデー

みなさんは休みの日って何してますか? 次の休みはあれこれしよ〜とか色々考えてて、いざ休みになると一日ゴロゴロして終わって、次の休みこそやるぞ〜ってなるやつを一年くらいやってるんだけど、最近気づいたことがあります。"何かやるべき事があるのにゴ…

無題

紙袋が好きです。めっちゃ久しぶりにブログ更新して一言目が「紙袋が好きです」ってもう完全にヤバい奴だけどとにかく紙袋が好きです。紙袋のあの高級感が好きです。高級な物=紙袋に入ってる的な田舎者思考なのだけど、あの質感と開く時の「バロバロ」って音…