ミヤのブログ

醤油飲みません

ゼロイチキセキ

ハロハロ☆ミヤだよ

突然だけど推理小説を書いてみたい(ド ン !)
そして江戸川乱歩賞取って1000万貰いたい

江戸川乱歩って名前カッコイイよね。
江戸川を乱れ歩くって。酔っ払いかな?
俺のめちゃカワちんぽも乱れたがってなんでもない

推理小説ってどんな頭してたら書けるんだろう
めちゃくちゃ頭良くないと書けないよね
もうね、無理だもん。そんなん書けへんもん。
書けるなら言うといてや

ある絵描きが賞を取りまくって有名になるんだけど
それは全て弟が過去に書いたもので弟は何かしらの事故で意識不明で入院中で、新作が出せなくなった兄が弟の蘇生を試み異世界へと旅立ちスマートフォンを使って無双する。そんな壮大なラノベを考えてみました


ボツです。
嘘、序盤の方は割りとガチで考えてみたけど今ネタバレしたので二度と書きません。


さて。
今日はきったねぇラーメンを食べて南條愛乃さんのベストアルバムを買いに行きました。

発売してだいぶ経ってるけど、ようやく買いました。
アルバムを買った時に特典が貰えたんだけど、それとは他に同時購入に限り特製ブックカバーが買えるとのこと。買えるってなんだよ。
いやそれも特典にしろよ。
1500円ってバカかと。ふざけるなよと。

1500円払えばタダでブックカバー貰えるとか神じゃん。南條愛乃さんは最高です。


ゼロからイチを生み出す、まさにゼロイチキセキなんだよな(何もかかっていない)


それでは最後に一句

ナンジョルノ
パンツの色は
なんじゃろな


〜おわり〜