ミヤのブログ

醤油飲みません

はいどーも!

にゃんはろー☆

ミヤですよ!え?なにこれ、ブログ?って言うの?

ふーん、俺が一瞬でボコボコにしてやりますよ


最近はHUNTER×HUNTERの続き書いたり色々と忙しかったのでなかなか更新できなかったネ


さて。

バーチャルユーチューバーになりたい(ド ン ! )

もう仕事とかクソやもん。最近はストレスで白髪が増え続けてトーキョーグールのカネキ君みたいになってるもんね。


ユーチューバーになって歯車生活からオサラバしたいわけですよ

俺は歯車じゃなくてエンジンだ!俺が世界を回すんだ!ブンブン!


というわけでやっぱ最近流行りのバーチャルユーチューバーってやつをやってみたいのです


だってバーチャルって最強じゃん?

バーチャル美少女を表に出して声だけ演じればいいわけだし、もちろんバーチャル美少女で見栄えもいいから見る方も楽しいよね。


浄瑠璃やん!!

人形浄瑠璃ですかこのヤロー。


もうこれは伝統芸能と言っても過言ではないですよね。



バーチャルな世界ならなんだってできそう。

やってみたかった事をやってみよう


てーん

バーチャル一級建築士

世の中で一級建築士が一番強いと思っているミヤさんはバーチャル世界で一級建築士になってみようと思います〜


バーチャルなので図面とかすぐ書けちゃうもんね。しかも3Dでできちゃう!



CADやん!!

むしろ歯車やん!!


難しいですね。次はこちらをやってみましょう。


ててーん

バーチャルパン屋さん〜


パン屋さんになるのが密かに夢だったのでパン屋になってみましょう

どんなパンでもバーチャルだからすぐ作れちゃうよ〜



食えへんやん!!

匂いもせん


もしやバーチャルって虚無なのでは?


現実も虚無だしまだバーチャルの方が夢があるかもね。

虚無の新時代がここにある。




うわ、なんかまとまった風な事を言ってるしょうもな記者みたいになったな。


狂言やん!!



この記事は明朝体で書いたから明朝体で読んでくれよな