ミヤのブログ

醤油飲みません

ブログを書く

「今日はブログを書くぞ!」

その日、ミヤは意気込んでいた。
ブログを書こうと思ってからどれくらい経っただろう。
特に書くことが思いつかなかったり、思いついても忘れたり、書きながらめんどくさくなったり。

しかし、今日のミヤは違っていた。
今日はブログを書くのだ。

仕事中も、その帰り道も、ご飯を食べてる間も。
ブログの内容を考えていた。
「といっても、書きながら適当に思いついた事を書いてるんだよなあ」
ミヤは逆に考えない方がいいのではないかと思ってきたので、適当に書き出してみる。


適当に書き出すとブルーアイズホワイトドラゴンの事しか出てこないミヤ馬瀬人は、途方に暮れていた。

「今日はブログを書くんだ」

フォロワーからもブログ更新してとちょくちょく言われる。ブログ面白いと言ってもらえる事もある。
もうブログ書くだけで月30万は欲しい。20万でもいい。やっぱ5万でもいいや。5万欲しい。


よし、書くぞ
「今日はブログを書くぞ!」

その日、ミヤは意気込んでいた。