ミヤのブログ

醤油飲みません

スコーンの密度

ご機嫌よう☆
わたくしは今、仕事をサボってカフェでブログを書いていますの。

実はブログ始めてもう3年くらい経ってたんだけど
累計で2500PVもいってました
3年やってヒカキンの2秒くらいじゃん

とはいえ更新頻度が少なすぎわろた状態なので
ぼちぼち短編の小説とか書いてみたいなあとか
思ったり思わなかったり

あ、もう書くことがねえ


こないだ会社で休憩時間にイヤホンつけてダラダラしてたんだけど
先輩に「何聞いてるの?」と聞かれました

俺は「うわ出た!仮に先輩が知ってるアーティストとかで話広がるかもしれないけど絶対知ってるわけないしもしゴリゴリのアニソンとか聞いてたらどうすんだクソバカがよ消えろ」って思って

加山雄三って答えました

クソバカがよ

ちなみにその時はfripSideを聞いてたのでワンチャンあったかもしれませんね

カフェラテを飲み干してしまった。
ここのスコーンは密度が低くほぼパンみたいになってて、会社の人とのコミュニケーションみたいだなって思いました。嘘です。


では最後に一句。



うん、思いつかなかった。