ミヤのブログ

醤油飲みません

ゴールデンウィークだね

やほやほ☆久しぶりの更新ですね
もうブログの書き方忘れてしまった

最近はツイッターもブログも放置してインターネットとは無縁の生活を送ってたけど
あれだな、まあ特に困らないね

とはいえみんなに会えて嬉しいぜ
テンション上がってきたしちんちん出そうかな
もうちんちん出すしかないなこれ
やっぱ辞めとくわ


最近
何故か家のシャワーの水圧が凄いんだけど
何があったんだろうね

水圧が凄くなる特殊能力とかに目覚めたのかな
旅行先とかですごい役に立ちそう

シャンプーのポンプを押した時のシャン圧(?)も凄くて
もう押した瞬間直で頭にいったもんねいやマジで
便利〜



もう書くことなくなったな

あ、こないだユニクロでジャンプコラボのブルーアイズホワイトドラゴンTシャツを買いました。
半年ぶりの更新でまたブルーアイズかよ!って感じだけど
ブルーアイズは強靭、無敵、かつ最強なので許してストリーム

暇だから書いたけどまとまりないわこれ
もうやっぱりちんちんを出します
ちんちんを出すしかない

まあブルーアイズホワイトドラゴンみたいなところあるしね
上手くまとまったなこれ


やっぱ辞めとくわ