ミヤのブログ

醤油飲みません

強靭、無敵、最強

やあ、どうも。僕です。
眠れないのでブログでも書くかーと思った所存ですけどもね、4ヶ月ぶりくらいの更新ですわ。
でもまあオリンピックなんて4年に1回の開催だしマシな方でしょ。

オチンポピクピク!オチンピック!!!

はい


眠れないし暇だしブルーアイズホワイトドラゴンの画像でも探すかぁつってブルーアイズホワイトドラゴンの画像めっちゃ探してたんだけど、良いのがなかった。


まさか社会人にもなってこんな夜中からブルーアイズホワイトドラゴンの画像探してるやつ、他にいますか、っていねーか、はは。

そんなやつ俺か海馬くらいしかいないでしょ


ブルーアイズホワイトドラゴンってカッコいいし、昔から好きなんだよね。もう名前からしてカッコいい。
青眼の白龍って見た目そのまんまの名前やんけ

そんなん俺が遊戯王カードになったらブラックアイズヒューマンになるやんけ
肌色の英語わからんわボケ


そしてブルーアイズといえば必殺技ですね。
『滅びのバーストストリーム』

うわ、カッコいいな〜
しかも漢字だと"爆裂疾風弾"だからね
これはもう好きな必殺技ランキング一位ですわ

さて、ブルーアイズホワイトドラゴンの良さを語ったところで、そろそろ眠くなってきましたね

久々の更新でブルーアイズホワイトドラゴンのことしか書いてないってのもなかなかやばいな
これはもう海馬が書いたことにしよう

ぼちぼち更新頻度もあげて次は2ヶ月後くらいにしようかな

次回は丸亀ちゃまについて8万字書きたいと思います。


デュエルスタンバイ!