ミヤのブログ

醤油飲みません

無題

紙袋が好きです。

めっちゃ久しぶりにブログ更新して一言目が「紙袋が好きです」ってもう完全にヤバい奴だけどとにかく紙袋が好きです。

紙袋のあの高級感が好きです。高級な物=紙袋に入ってる的な田舎者思考なのだけど、あの質感と開く時の「バロバロ」って音は高級感を感じさせます。

もうね、紙袋は保管しちゃうもんね。何に使うかわからないけど紙袋は大事に取っておくよね。
この間飼い猫に紙袋コレクションをボロボロにされた時はさすがにブチ切れてボコボコにして車で5時間引きずり回しました。

あと、許せないのがビニール製のニセ紙袋。
もう紙袋じゃないじゃん、ビニール袋じゃん。
開いた時の「バロバロ」って音もしないし匂いもくっせぇしゴミですよあれは。
あれを開発した人を車で5時間引きずり回したい。

暇だからブログでも書くかと思ったけどもう書くことなくなった。あーもううんちって言おうかなもう、とりあえずうんちって言うわ。

うんち。