ミヤのブログ

醤油飲みません

なにこれ

ブログの存在を忘れていました。
前回の更新が232日前ってやばない?月日たつの早すぎワロタ。

そうこうしてるうちに、あっという間におじいちゃんになって「今期の優勝は水戸黄門」とか言ってそう


うん、ブログの書き方を忘れました。どんなこと書いてたっけ?読み返してみるとほんとくっだらねーな、誰が書いてんだこれ、俺のおじいちゃんって事にしよう



こないだ思いついた否定マンの話をします。



なんでも否定するヒーロー、否定マンは今日も世の中の悪を否定します。

「フハハハ、街を破壊してやるぞ〜」
「くそー、こんな時否定マンが来てくれたら……」

「待て!!街を破壊するのは良くない!!」

否定マンが颯爽と登場します。

「あ!この声は……ッ!」
「誰だ貴様!!!!」
「俺は……否定マンだ!!!!」
「やったー!否定マンが助けに来てくれたぞ!!!」
「貴様があの否定マンか!!?」
「いいえ、違います」

否定マンは否定します。

「俺はお前の存在を……否定する!」
「やれるもんならやってみろ!!」
「くらえ、否定パーンチ!!!」
ドカーン!!!!!
「ぐわー!やられたー!!!」

「ありがとう否定マン!!やっぱり否定マンはみんなの味方だ!!」
「いいえ、違います」

否定マンは今日も世の中の悪を否定する!


つづく