ミヤのブログ

醤油飲みません

ご注文はロックですか?

こんばんは、多田李衣菜です。
いやぁ、久しぶりのブログ更新ですね!
けして忘れてたわけじゃないからね、覚えてたけど更新する気がなかっただけだからね。

ちょいちょいフォロワーからはよブログ更新してって言われたりしてたけど、ブログ更新が求められてる!ブログ更新した!じゃ一瞬てま崩壊ですよ^^;



はい。
そんなわけで最近「ロックだなぁー」って思ったことを紹介していきたいと思いますけれどもね、どうですか?みなさんはロックしてますか?
私はね、今日朝食りんごヨーグルトを夕食にしてやりましたよ。ロックだね!


この間久しぶりにチーズバーガーを食べたんだけど、久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったですね。コーラとの相性もバッチリ。マックだね!


それで食べ終わって片付けるときに飲み残しのコーラを床にぶちまけちゃったんですよ、あわてて店員さんを呼んだんだけど、大丈夫ですよーつって優しく対応してくれて、ささっと片付けてくれました。その時店員さんが手にしてたものは、モップだね!


うん、さっきからしょうもないよね。わかってるわかってる。もう好きにしてくれ。エロ同人みたいに!ファックだね!

グヮグヮグヮグヮグヮ!!!
ドナルドダックだね!

もうダメだ。ロックって難しいね。
ちょっと一服して落ち着こう。ラークだね!






うん。
結局ロックだなーと思ったことを全く紹介できてないけれどもね、それが逆にロックだなーと思ってきましたね。
自分がロックだと思ったらそれがロック!みんなもロックしていこうな。


あ、ひとつだけありました。
この間機種変したいなーと思って携帯ショップを見ていたら何やらクレーマーと店員さんか揉めていました。「君じゃ話にならん!上の者を出せ!」などとクレーマーのテンプレみたいな事を言ってて、うわあ大変だなーとか思いながら「上の者を連れてきました」つって安部総理連れてきたりしたらロックだなーなんて思いましたとさ。終わり。



くぅ〜疲れましたwこれにて完結です!
じゃあ最後にいつものアレ行くよ?
せーのっ……

安部総理「解散します!」


みく、リーナ、俺「ってなんで安倍くんが!?」
本当の本当に終わり。