ミヤのブログ

醤油飲みません

「どうもこんばんはミヤです。ブログサボっとるな〜と思ったけど、俺の頭の中ではブログ書いてたから全然サボってない、サボってないよ。


そもそもサボるとかないからね、義務じゃないのだから。書きたい時に書きたい事を書く、オナニーと同じですよ。かきたい時にかくでしょ。


さて、頭の中で書いてたブログは全部忘れたので一から適当に書いてみたけども、適当だと逆に意外と時間かかるんですよね。
俺の1回のブログで西尾維新5回分くらいあると思う。


こないだネットで"最近のラノベのタイトルが長すぎる"という記事を見ました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、くらいから始まったっぽいんだけど、どうして長いタイトルになってしまうのだろうね。

ちなみにブログのタイトルも適当にラノベからパロってつけようとか思ってたけど、"僕は友達が少ない"でやってたのでしょーもな!!!つってやめました。


さて、タイトルの話に戻るけど

"男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど 年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。"

ってタイトルのラノベがあるらしいね。
うーん、と言った感じですな。


"タイトルと表紙を見ただけで一瞬でどんな内容かわかるという、ある意味マーケティングなのかな "

ってタイトルのラノベとかありそう。
ないです。


○○だけど○○で○○だったし○○と言った感じだ。

みたいなのが多い気がする。
もうね、ラノベのタイトルだけど無駄に長すぎるしツイッターかよ!って感じだ。



でも俺は " お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ" は好きです。
だってほら、" お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ "とか言われたら
" それ! "としか言いようがないじゃないですか。


俺がお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっと言われてそれ!と言った件

ってか。しょうもな。」


以上、ここまでがこのブログのタイトルです。