ミヤのブログ

醤油飲みません

熱いリリックは日常系のなかで

ピピッ、ウサミン星から電波を受信っ!カラフルメイドにメルヘンチェ〜ンジ!!
はいどうもこんばんは、ウサミンこと宇佐美貴史です。

はてブロはわかりづらいネタでも勝手に解説してくれるからいいね、ホント助かります。余計なことしやがって。


はい、しばらくサボってたけどなんともう5回目のブログ更新ですよ。
3日坊主にはならなかったね。だってまあ楽しいもの。ただ、毎回適当に書き出して着地できないまま宇宙に行っちゃうから、そこをなんとかしないといけないよね。
でもまあブログってこんなもんか。


たまにはブログらしく、今日の出来事でも書こうかな!今日はツイッターしてデレステしてご飯食べてツイッターしてご飯食べてツイッターしました。


なにこれ、二行で一日終わったけど。
俺は日常系アニメか!!

俺は、日常系の、アニメか!!!!!


はい。しょーもないことはさておき、日常系アニメっていいよね。脳みそ使わずに見れるし心が浄化されていくのを感じるよね。
のんのんびよりきんモザごちうさ全部最高!
ちなみにGJ部が好きです。うまるちゃんも良かったな、動画工房が優勝なのかもしれんなこれ。優勝賞金1億円くらいあげたい。ニートだけど。

って誰がうんこ工房だ!!!!


はい


今日なぜか朝からテンションがおかしくって、頭にずっと違和感があると言うかなんというか、限界だったんですよ。

おかしいなーと思って、さっき熱測ったら35度8分でした。普通!

何なんだろうこれ鬱病かな。
日常アニメにシリアス要素はいらないんだけどな……


つらぃ…マヂムリ……ラップしょ…



YO!さあ行くぜ俺達がGJ部 なんでもかんでもノリでツッコむ 理屈じゃないそれは優しい世界 意外とみんなおっぱいがでかい



終わり