ミヤのブログ

醤油飲みません

前川みくは電気羊の夢を見るか?


みなさんこんばんは、前川みくです。


今更ながらLiSAにハマってて最近よく聞いてるんだけど、色々聞いてるとこの曲めっちゃユニゾンスクエアガーデンっぽいな〜って曲があって、調べてみたら案の定【作詞 作曲 田淵智也】でニヤリとしましたね。

こういうところに喜びを感じたりするのだけれど、みんなはどうなのかな。
自分の中だけでこれはこういうことだな〜って考えて、それが当たっていた時に「やっぱりな」ってドヤ顔する感じ。


あと、喜びを感じる時といえば一番当てはまるのが"共感"をする時、される時だと思います。


わかる! とか それ!(大声) とか普段やってるのってそういう事だろうと。
感覚的になればなるほどそれは大きくなって、理解されたり、逆に「めっちゃわかる!」ってなる時に何かしらの脳内物質がドバドバ出てるのを感じます。ツイッターが楽しいのはそういう面があるからかなぁなんて考えたり。



どうでもいいけど最近見た「わかり手マスターほんまそれガールズ」って言葉が頭から離れません。



それではここで一曲、LiSAで「say my nameの片思い」
(各々どうにかして聞いて下さい)


はい。LiSA最高。何が最高ってオタクのこと"自分の好きなことに真っ直ぐな人"として尊敬してくれそうなところだよね。
いや完全に偏見なのでLiSAファンはボコボコにしないで下さい。マジで。ごめんて。


さて、タイトルの話に戻って。「前川みくは電気羊の夢を見るか?」って事なんですけれどもね、みなさんはどう思いますか?
僕は割りとどうでもいいと思います。

原作の"アンドロイドは〜"をちゃんと読んでないのでこの話するのやめましょう。忘れてくれ。


一句できました。

ウソ、やっぱできてません。


以上、前川みくでした。