ミヤのブログ

醤油飲みません

秋って素晴らしい

すっかり秋になりましたね。
気温も肌寒くなり服を着ないとまともに外も歩けません。困った季節ですね。


さて、みなさんは秋と言えば何が思い浮かぶでしょうか?


「食欲の秋」が浮かんだあなたは…
オタクです。コーラとポテチで宴をしたり、ラーメンばかり食べていませんか?栄養もしっかり考えて正しい食生活を送りましょう。


「読書の秋」が浮かんだあなたは…
オタクです。家にこもって本ばかり読んでいませんか?たまには外に出て体を動かしましょう。


畑亜貴」が浮かんだあなたは…
オタクです。アニソンを聞いててこの曲の作詞も畑亜貴かよって思ったことありませんか?たまにはアニソン以外も聞いてみましょう。



みなさんはどれでしたか?どうせみんなオタクですよもうホントなんなの?キレそう



秋って素晴らしいですよね。日中は過ごしやすいし食べ物も美味しいし良い事づくしだね。でも夏も良いよね、外は暑いけどクーラーの効いた部屋は天国だし。アイス食べたりしてね。最高。冬も良いよね。あ、春も良いな。春が一番良いかもしれない。春の優勝です。


すっかり秋になりましたね。
ちなみに僕は書いてる途中で「飽き」が来ました。

お後がよろしいようで。