ミヤのブログ

醤油飲みません

や、ブログはやってないですね

聞いてくれ、さっきポテチ食べながら牛乳飲んでたんだけどめっちゃ合わないから絶対辞めたほうがいいよ。


はい。というわけで念願の(?)ブログを始めてみた所存でありますけどもね。なんかもう何もかもダメな気がしてきた。


Twitterやってると長文が書きたくなる時があって、ただ何を書きたいってものはなくて、掃き溜めみたいなポエムを綴ることになりそうで死にたくなるね。死なないけど。


まあもともと文章を書くのが好きで、将来は物書きになりた──以下略


はい、突然の自分語りは良くない。
突然自分語りを始めちゃうのって何なんだろうね。もうね、承認欲求のレイプですよこれは。自己顕示欲と承認欲求を同時に満たせる諸刃のつるぎでブレイドダンスしてますよ。


一句できました。

ひきこもり
承認欲求垂れ流す
ネットの中じゃ
シンデレラガールズ


なんかやばい俳句詠んでしまって申し訳ないな。和製松尾芭蕉と呼ばれた実力は伊達じゃない。


松尾芭蕉奥の細道ってあるじゃん?あれ、まんこw」


何これ
俺が書いてないことにしよう